株式会社CLUEは『DroneRoofer(ドローンルーファー)』のご紹介のため、本日よりリフォーム産業フェア2018 IN大阪に出展しております!10月11日(木)から10月12日(金)までの2日間インテックス大阪で開催されている本フェアは、 全国のプロが集まる日本最大級の住宅・建築・建材のイベント。毎年東京・大阪の2箇所で開催されており、大阪での開催は今年で17回目。8000人以上の方々が来場されています。

我々のブースでは、実際にドローンをお手に取ってご覧になっていただけるほか、DroneRooferの操作感や挙動をご確認いただくことができます。また、実際にお使いいただいているリフォーム会社、工務店、屋根屋などのお客様がどのようにDroneRooferを活用し、売上アップや業務効率の改善に繋げているかもお話しさせていただきます。

DroneRooferのブースは【O-02】になります。入場も無料ですので、是非お気軽にお越しください!

お問合せはこちら

サービスに関するご不明点やご質問がありましたらぜひお気軽にお問い合わせください。
飛行デモのお申し込みも承っております。(※場所、環境、日時をご相談させていただきます)

お名前 – 姓
お名前 – 名
会社・組織名
都道府県

主な事業内容

拠点数

メールアドレス
電話番号

お問い合わせ内容