株式会社CLUEは『DroneRoofer(ドローンルーファー)』のご紹介のため、本日よりJapan Home & Building Show2018に出展しております!
11月20日(火)から11月22日(木)までの3日間、東京ビッグサイト(東4〜6ホール)で開催されている本展示会は、 全国の住宅・建築・建材を取り扱う企業が出展している日本最大級のイベントです。
我々のブースでは、実際にドローンをお手に取ってご覧になっていただけるほか、DroneRooferの操作感や挙動をご確認いただくことができます。また、実際にお使いいただいているリフォーム会社、工務店、屋根屋などのお客様がどのようにDroneRooferを活用し、売上アップや業務効率の改善に繋げているかもお話しさせていただきます。
DroneRooferのブースは【6C-05】になります。是非お気軽にお越しください!

REQUEST

DroneRoofer
資料請求

サービス導入で叶える
3つの機能をご紹介

・「操縦」をカンタンにできる機能
・「現地調査」を効率化できる機能
・「受注率」向上に繋がる機能

DroneRooferは点検・現場調査に携わる方の提案力や営業力を
向上させる建築事業者向けドローンサービスです。
フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
ご記入いただいたメールアドレスに資料ダウンロードのURLを
送付いたします。

PAGE TOP
ドローンによる屋根点検サービスをお探しなら資料請求はこちら