こんにちは、DroneRoofer営業担当の安達です。
先7月13日に千葉県瓦工事業組合の勉強会に参加させていただきました。

私自身これが3度目の勉強会となりますが、
参加させて頂いた感想として、ご出席される方が多いことに加え、皆様仲がよく、横の繋がりをとても大切にされているという印象を受けました。
また、このような組合での活動に積極的に取り組んでいく姿から、今後の瓦工事業の発展に繋がっていくのではないかと感じました。

勉強会では、弊社製品のDroneRooferについて、ご紹介させていただきました。
ドローンがまだまだ珍しいということもあり、実際にドローンが飛ぶところを楽しみにして下さっている方が多くいらっしゃったのですが、会場が成田空港の付近ということもあり、デモフライトをお見せすることができなかった残念でした。

また、8月6日が「屋根の日」ということを初めて知り、イベントも開催されるそうです。
勉強会に参加することで、こういった業界に触れなければ知ることができない様々なことを学ぶことができ、とても勉強になりました。

懇親会では、弊社のDroneRooferを既に導入してくださっている方や、以前ご挨拶させて頂いた方々ともお会いでき、使用した感想や要望、困っていることなどのお話も伺うことができ、ユーザー様からお話を伺うことについての大切さを学びました。

ご出席された皆様から直接お話を伺うことで、新たな課題を発見することができるため、今後もこのような場に参加させて頂き、屋根や瓦工事に携わる方々が抱える課題の解決に向け、お力に添うことができればと思っております。


資料請求・飛行デモ申込み

サービスに関するご不明点やご質問がありましたらぜひお気軽にお問い合わせください。
飛行デモ のお申し込みも承っております。(※場所、環境、日時をご相談させていただきます)