2018年7月17日リフォーム産業フェアにDroneRooferを出展致しました。
リフォーム産業フェアというのは全国のプロが集まる、日本最大級の住宅、建築、建材のイベントです。

今回リフォーム産業フェアに出展をしたのはDroneRooferをもっと多くの方々に知って頂きたく、今回出展を致しました。
実際に中を歩いて回ってみると、雨漏りの専門会社や受注管理登録アプリ、屋根裏を調査できるラジコンを紹介している会社など様々な企業があり、私が知らないものだらけでした。
住宅、建築、建材とはあまり関係のない、旅行会社の方ともドローンについて話したりもしました。
様々なブースを見て話を聞く事ができ、大変有意義な時間になりました。

知らないことについて知ることができる場はとても大事ですし、それがDroneRooferにつながる可能性も少なからずあると思っています。

実際のブースでは興味を持ってくださる人も多く、ドローンに対して、操縦の難しさや、飛行ができない場所が多い等のご意見を頂きました。
そういった部分をちゃんと説明すると、ドローンを使えるかもと言って頂くことができ、とても嬉しいです。
様々な方とお話ができるため、情報交換の場としてはとてもいいと思いました。

翌日18日も出展していますので、お時間のある方は是非ご来場頂けますと幸です。

資料請求・飛行デモ申込み

サービスに関するご不明点やご質問がありましたらぜひお気軽にお問い合わせください。
飛行デモ のお申し込みも承っております。(※場所、環境、日時をご相談させていただきます)